top of page

中級レベルからのデザイン学習をサポートします


DesignToastのマンツーマンクラスでは、


既に中級レベル以上の方や、

プロとして働いている方も、スキルアップのためにデザインクラスを受講されにきます。


「デザインを独学でやってきて、基礎から形をしっかり学んでこなかった。

 一度きちんと基礎から固めたい」

「事業会社で働いているが、いつも同じ商材を扱っている上に、

 尊敬できる先輩デザイナーがいなくて成長が伸び悩んでおり、もっとスキルを磨きたい」

「現在デザインのマネージャーをすることが多くなり、プレイヤーとして

 デザインをする機会が減ってしまい、デザインスキルが衰えたように感じる」


などなど、

独学でデザインを学んだ方などで

スクールで学びなおしたい!という声も多くあります。


また環境においても、制作会社などだと

スキルの高いデザイナーの先輩が身近にいたり、様々な媒体・商材を扱うのですが、

そうではないインハウスデザイナーさんからのご相談がかなり多くあります。


DesignToastでは、

そのような人の磨きたい分野に磨きをかけるのに応用クラスをご用意。


ちょっと経験が少ないけどチャレンジしてみたい!という課題を用いて

これを機に、沢山作ってもらい、レッスンで毎回数名ピックアップし、講評を行います。


デザイナーといえど、

自身の経験の浅いことが得意分野ではないのは当たり前です!☺

なので、恥ずかしがらずに、プライドを捨ててばんばんチャレンジしてみましょう。


苦手ジャンルだろうと、3ヵ月も行えば結構できるようになりますよ!!!



無料カウンセリングいつでも受付中です~



bottom of page